テンペラ工房 制作日誌

テンペラ工房 制作日誌

完成!

今日は、壁画の最終日。
 
描けば描くほど欲が出てきてしまいますが、
何とか、『これで。』と思うところまで描くことができました。
 
仕上げるのに頭がいっぱいで、
またしても写真を撮ってくるのをわすれてしまいました、、。
 
完成写真は、後日、別途しっかりと撮影することに。
SZK Galleryさんのサイトで、作業風景を見ていただけます。
https://plus.google.com/photos/102042595178748041613/albums/6113699436020335073?authkey=CMXB_MLH5eTn2gE
 
今回完成した壁画の公開は、当初3月末までの予定でしたが、
4月末までに延長して頂けました!
 
お近くにお越しの際は、ぜひお立寄りください。
 
Gallery 所在地はこちらです。
 
szk Gallery 地図
 
SZK Gallery 住所:神奈川県茅ケ崎市元町4-32


応援のクリック 頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

1件のコメント »

  1. 見に行かせてもらいました!
    動物たちの息遣いが聞こえてきそうなすばらしい壁画で、期間限定というのが惜しいと思います。

    ところでクリーマの販売ページ見に行こうとしたら行けなかったよ(> <;

    Comment by ゆりこ — 2015/02/14 @ 1:51 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする